2020年夏13日目お尻が鉄板に持っていかれて痛い

2020年7月3日 13日目 24,357歩

帰る間際に月がきれいだったので、「月が出てるか、マイクロウエーブくる、サテライトキャノン発射」と言ったら、「そこはムーンアタックなんじゃないのか?」と言われたので、寝る前にザンボットの動画を少し見ていたら、いつの間にか3時になってしまって。

お酒も1杯だけのウイスキーの水割りで飲んで、寝たんだけれども、朝起きたら、眠くて。

かなり眠くて、いつも食べる朝食の1/3ぐらいしか食べなくて、小さいパンで。

それで、昨日の工事の渋滞があったので、違う道で早めに5分前に出たら、そっちの道も信号で渋滞しているし、遅かったので、いつもよりも遅くなってしまって、いつもの通っている道は早いんだなー。って思った。

今日は、ずっととてもとても寒いところに6割、とても寒いところに4割ぐらいの割合でいた。

とてもとても寒いところは午前中は物を持ってくることがメインで、午後は片付けがメインで、2かごを空けて、開いてるかごに2階の物を動かして。

そうそう、午前中昨日の○んぽじが悪かったので、暖かパンツを穿かないで、ジーンズで2時間ぐらい過ごしていたんだけれども、2階から下すときに、黄色いかごの上に乗るんだけれども、下りるときに、そのかごの上の所の板に座りながら下に降りるんだけれども、左お尻が鉄板の冷たさに、お尻がどうかしちゃうそうになるくらい冷たく、感覚が無くなる痛さだったので、「やばい」と思って、直ぐ暖かパンツの穿いた。
それから一日中暖かパンツを穿いていた。

フロアでは入荷チェックや並び替え途中だったものを並び替えたら、美のべがあったところに、桜のやが置いてあって、美のべが美のみか美のぺの上に載っていて、発送ホーム長なにしてくれる。と思って、プンプンしながら並べて、帰ってきたら、「これじゃ取る人がかわいそうです。何でこんな風に並べたんですか、あっちのM系が空いているのを右にずらして空ければいいじゃないですか?」と言ったら、「おれ知らないよ、林さんに怒られるから」と言われて、「えっ?」と、結構怒って言ったら、それが新入社員の子が並べたので、その場に居合わせていて、「私です」と言われて、「あー、ごめん。並び替えるなら、向こうが合い出るから、ずらして並べてね、商品ごとでセットだから、別の商品が飛ぶと集める方がかわいそうだから」と言って。

発送ホーム長だと思っていたら、べーさんには悪いことをしてしまった。

今日も入口にかまはんの残骸が残っていて、黙って片づけた。

六のもやった。

選もやった。

選はめんどくさかった。ラベルをはがすのとか。

今日は入口に物がありすぎてパンクしていた。

その後はとてもとても寒いところの片付けと商品集めをしていて、御茶ノ水の方が変なところから商品を取っていたので、「面白いですね」と言ったら、「いえいえ、普通ですよ」と話をして、片づけながら、「ここでどのくらい働いているんですか?」と話をして、1年半ぐらいと言っていた。

片付けながら向こうでも片づけていて、フロアが違いながらも話をして片づけて。名刺を渡して、「先輩じゃないですかー?」と言われて、「私、付属じゃなくて、大学からなんですよね」と話をした。

もう一人、フードの方に「いつまでいるんでしたっけ?」と言われて、「8月15日ぐらいまでですかね」と言ったのですが、その方がフォーク乗っているのを初めて見て、それと、センサーのことも教えてくれて、その時に「フォークかっこよかったです」と言ったら、「へたですから」と首をかしげていた。

今日は、マスクをしすぎて、唇が擦れる感じで痛くて、今日に限ってリップクリームを持ってきていないし、最近とてもとても寒いところに長く居るので、鼻先のマスクが湿って、凍るので、また鼻も痛くて、凍傷気味になっていて、早くこの環境が終わらないかなー。なんて。
鼻が痛いのは嫌だな。

手もザラザラで。

ポニーテールが似合う方さんの青いクリップの髪留め姿が素敵だった。
お昼か15時くらいの時にちょっと見て、髪型が見れて良かった。って。

今日は19時30分に打刻して、更衣室で御茶ノ水さんと少し話をして、欲しいものがあったので、帰り道を変えて、ウェルシアでパンを買いに、アイスも買った。

雨が降っていて視界が悪かった。

20時半ぐらいに家に着いて、今日は帰りの途中から、かなり眠かった。

家に着いたら、靴下とタイツとジーンズを脱いだら、やっとゆっくりできると思って、ベッドで横になったら、疲れすぎて、寝てしまって。

帰ってきたら、パソコンの電源を付けて、メールチェックしようとしたのに、そのまま寝てしまって。

22時過ぎに起きて、チェックしてから、今日も就活の連絡が来なくて。

その後、SDカードのデータ処理をしている時にご飯を食べて、寒かったので、カップラーメンがいいと思ったら、カップ焼きそばを食べた。

2枚データ処理して、ラック洗って、お風呂入って、ブログを書き始めたのが1時半で、30分で書き終わるかな?なんて思ったら、今、2時22分、結局一時間ぐらいかかってしまうんだな。

でも、昨日よりは早く寝られそうだから良かった。

明日はたくさん寝たい。

コメント