2020年夏15日目

2020年7月6日 15日目 20,717歩(途中で電池切れ)

昨日、3時に寝てしまって、それでお酒も飲んだので、とてもとても眠かった。

母が「雨だから早く行った方がいい」と言われて、それで、眠かったけれども7時40分に着替えて、朝食食べて、行って。

工事をしていると思ったので早めに出てきたら、工事をしていなくて良かった。

出勤して、フィリピンの方に気になったので、「Do you know voltesⅤ?」と聞いたら、知っていて。朝から笑ってしまった。

朝、とてもとても寒いところに行く前に、ダイターン先輩に「ダイモスダイモス闘将ダイモス」とダイモスの型をしたら、一日中ダイモスをやっていたような気がする。「ぱーぱぱぱぱんぱんぱんぱんぱっぱっぱっぱんぱんぱぱぱっぱぁ」と。

今日はとてもとても寒いところからとなりのサウナの所へたくさん行った。

蒸し風呂状態で、すごく汗をかいた。

とてもとても寒いところからみーそをたくさん持って来た。

みーそが破損していてびっくりした。

とてもとても寒いところをまたきれいにした。

朝、物集めをしている時に、Qういを台車に置いておいたら、寒いところからサンが場所を教えて?と聞いてきて、その時に、その台車にぶつかって、かご車にQういを当てていて、白いものだから、かなり大切に扱って持って来たので、いらっと来て、「なんでぶつかってかご車に当ててくるんですか?きれいに持って来たのに台無しじゃないですか」と言ったら、理解してくれたのだけれども、寒いところからサンはいい人なのだけれども、最近そんなことが多くて。

今日、20個ずつ数えていたのを少ない量だったので、数えていたのか、「向こうに有りますからね」と言われたら、他の人を呼んできて、呼んだら自分はしなくなって。

「えー」って。だから、二人がかわいそうだった。

発送ホーム長に「新人さんに指導したあげて」と言われたので。
「はい。では、なんで覇気がないんですか?仕事の熱意が感じられません。もっと熱意をもって。」と言っている最中に、やっぱりやめた。みたいな感じで、遠ざけられた。

発送ホーム長と北海道の話をしていた。

今日はかネスカフェとUCCのコーヒーを貰った。

ひなたと言ったら、だーと言われた。

営業所の振り分けが楽しかった。
なんか今日はいろいろ振り分けて、仙台、盛岡、群馬、て東、北か、て北、れなど、なんか楽しかった。

休憩時間を知らないで片付けをしていたら、新人二人に見られたのに、どっか行かれて、少し経って、15時7分ぐらいに「林さん、休憩です」と言われて、知らなくて、フロア入口でサンコーかごを並び替えていた時に、新人さんに休憩って言ってもらえなかったね。と所長に言われた。

今日は、溜池にかもが1羽いて、歩いていたり、浮かんでいたり、くちばしで胸をかいていたり。

事務の方々に言って、見てもらって。
もう一人のまさんの方は見つからなくて、見つけたら、「ディズニーにいるのと一緒だ」と言ってた。

午後休憩の後は株をむいていた。

今日は18時52分に打刻した。

終わってからののりと砂糖のせんべいがおいしかった。

帰り際に、Zの話で、流そうとしたら、今のはやりはダイモスだ。と、これからダイモスがはやりそうだ。

今日の帰りは視界が悪かった。

20時に家に着いて、求人のメッセージを返して。通ればいいな。

それで、仕事終わってから、求人を探そうとしたら、辛くて、メッセージを返すのがやっとで。

23時にお風呂入って、ブログ書いて、1時4分に書き終わる。

コメント