2020年夏33日

2020年7月31日 33日目 19,785歩

また朝の4時くらいに寝たので眠かった。

親便も3時まで起きていたというので、ドラマを2話見ちゃった。と話をしていた。

一回見ちゃうとそのまま起きて、もうこんな時間だってなりますよね。

朝からとてもとても寒いところの商品をすべて集めて、棚の準備をしていて、今日に限って結構入荷があった。

いずすらやきゅうべやもきれなど。

それで、すべて集めてから棚を取り始めて。

おそませんぱいが一人でやっていて、私は二階に上がって物数えて。

大体数えたら、とても寒いところに行って、発送ホーム長と親便の棚の手伝いをして、数えて書いて、そしたら、サッカーボールを持った方が後ろを通り、「こんにちは」と言われ、また数えて、その繰り返しで、Iでぱのところで呼ばれて、また、とてもとても寒いところに行って、さんはん140とさんみ80を集めに行って、これが2階から集めるから大変で、結構時間がかかって、すげー寒かった。

そしたら、みすおりの在庫を忘れていて、足して、それが終わって、明日の商品を集めた時に、ひでとけいういの個数が違っていたので、書き直して。

それが終わる頃には17時45分ぐらいで片付けをやっていて。

きゅうべを発送ホーム長がとてもとても寒いところ外に持って行って。

発送ホーム長には頭が下がります。

それで、18時30分に打刻して、帰る時に、発送ホーム長が帰ってきていなくて、少し待って、帰ってきて挨拶してから帰って。

今日は結構晴れて、太陽も見れて、7月31日に梅雨明けかなー。なんて。

月も見れて良かった。

帰る時に、とても暑くて。

外気入れてから、車内温度を下げてからクーラー使っても暑かった。

涼しくなるまで時間がかかった。

50号は混んでいた。

コンビニでアイス買って、初めてコンビニで電子マネーではなく、クレジットカードで買った。チャージしないから楽だし、ポイントもたくさん付くので、グレードの高いカードの優待を受ける。

コンビニで買うなら、三井住友VISAカードだと思う。

お金を下そうと思ったら、お金が入っていなくて、入っている分だけ下して。

違う銀行から送金したものだとばっかり思っていて、帰ってからすぐにやった。

友達から貰った生冷麦を食べたら、すごいつるつるとこしだった。おいしかった。

疲れて、21時くらいには寝てしまって、たいばに見たかったけれども、起きたのが1時で、それからラック洗って、お風呂入って、3時からブログ書いて3時26分に書き終わる。

早く求人見つかればいいな。

最近、国家の為に働けるような内容を見てから、福利厚生と年収で比較しているから。

早く決まればいいな。

忙しいのと疲れているから、求人見れなくて、この後少しだけ見ようかな。

コメント