2020年夏32日楽しくない8が始まった

2020年7月30日 32日目 18,769歩

土曜日、職務経歴の説明やマーケティング動画を作っていたので、朝の6時までやっていて、そのためお酒を飲まなかったから、昨日は飲もうと思って、飲んでZZを見ていたら、遅くなってしまって、もしかしたら3時半に寝たような気がする。

それで朝起きたら、そこまでお酒を飲まなかったが、それでもつらかった。

いつもと同じ時間に出たのに、道路が混んでいて、前の車がずっと遅くて、それが読売から50号まで続いて。

かなりギリギリだった。

今日はいろいろと大変な一日で、楽しくない8が始まって、それ以外の出荷の物を集めることが多くなったので、楽しくないラインには会いたくない人がいるので、ずっと仕事が続いてくれればいいな。なんて、がっちゃんでもしたら対面するから、それだけは避けたいと思って、ずっと仕事があってよかった。

Kまうのセットアップを初めて流しでしたのだが、どきどきわくわくで新鮮だった、だよれぎとすらとういのセット。

その後はとてもとても寒いところで行って。物集めて。

ねぎさんにとてもとても寒いところでかぬといわの違いを教えてもらって、かぬは20時には終わって棚取っていた。という話をして。
この間の話もその後をして、見に行って、初めて見るシールで。と驚いていて。

午前中だったかな?

午前は商品集めてから、入荷チェックして、発送ホーム長とでいばーの営業所に送るのを一緒に数えて、並んでいるでいばーを外して、入荷したのを並び替えて。

そしたら、とてもとても寒いところに行って、かご車を空けたり、Iでぱやさんの物を集めて。

出り場もやって。

それで、実棚取ったら、発送ホーム長が一番新しいものを持って来たのに気が付いて、その前のがあると言って、持ってきてもらって。

今日はさんはんのセットが20足りないから、「いくつ作りますか?」と3回ぐらい言ったら、「わからない」と言われて、それで、8個出したら、「これしかないの?」と驚かれて、「もっと早く言えよ」と言われて。20セット分持って来た。

そんなことがあった一日。

流しているときに、「国家の為にと書いていて、それで話が来る会社を試している」みたいなことを言ったら、周りがびっくりされて。その流れで、「無くならない仕事がいいです」と言ったら、さかくんも「無くならない仕事がいいですね、医療、スマホ」と言っていて。

それが印象深い日だった。

ねむねむさんとぶたすらの話をした。

私もぶたすら好きだから。

そうそう、火を通す話もして、「火を通すか」という話になった。

今日は一つのラインでほとんどのことをしていたので、いろいろ集めるものが多かったので、少し遅くなって18時47分に打刻をした。

その後、ウェルシアとヤオハンに行って、コーヒーや高菜のおむすびを買った。

帰ってきて、疲れてご飯を食べたら寝てしまって、どろろの前に起きられてよかった。

ラック洗って、生乾きの長袖にリセッシュして、お風呂入って、防湿庫に湿気取りを足して入れて、ブログ書いて、2時3分。

今日は少し早めに寝れそうで良かった。

dororo english dub見ていたら、4時ぐらいになってしまった。
やばいやばい。
生ハム食べてウイスキー飲んでたら遅くなってしまった。

コメント