久しぶりに行うアルバイトだ、頑張ろう

泣けてきた。

今日からアルバイトで、2009年10月とらや以来の短期アルバイトで。

銀魂見てから寝ようと思って、ウイスキー飲んで。

寝られなくて、自分を鼓舞する為に、三日とろろおいしゅうございました見て。

「健やかに生きてくれ」って、感動を覚えますよ。

他の人のコメントに「生きるんだ佐藤君・・・好きな女の子の為に・・・」に感動した。

「まあ、みんなせいぜい頑張ってくれ、俺も適当にやっていくつもりだ」に友達の言葉とリンクして感動。

「そう。いつまでもつか分からないけど、出来る限りはやったみるよ」

NHKにようこそ!は人生の教科書ですね。

月日は日進月歩。

日々一歩前進ですよ。




「佐藤くんも私も、きっと大丈夫、NHKにようこそ!」

もどかしい世界の上で

よし、きっと大丈夫だよって。ウイスキー二杯も飲んで。

こないだのバイトの面接も大量のウイスキー飲んで、面接の時に。「きっと酒臭いだろうな」なんて。思いながら、受けに行って。

その仕事が今日から。5時間後に始まる。



もうそろそろ寝ようか。

工場じゃなく、食の仕事だから。レーンに乗らないから、大丈夫だとは思うけれども。

ロシアの為、変わりたい自分の為。

好きな子にちょっとだけ変わったってなりたいが為に。

 

少し頑張ってみようと。

 




ケロロ軍曹 op

マジで抱かれたオッサン

 

よし、3時間半かな。寝られるのは。

 

頑張ろう。

 

コメント