2016年8月の生活

日々の生活

DSC_0685

8月も何度か食べた。ヤマザキのベルギーチョコ蒸しケーキはおいしいな。

冷たく冷やしてから食べた。

 

DSC_0725

家に面白いビニール袋があって、たんばらと書いてあって、なんなんだろう?って調べてみたら、群馬の方だったかな?そっちにあるお花のテーマパークで。冬はスキー。

面白そうだけど、もう、シーズンが終わっていた。

 

DSC_0867

ヤマザキの大きなハム&コーンも珍しかったから買ってみたら、とてもおいしかった。

DSC_0864

8月に怪我した。すげー痛かった。

走りたい時に走りに行けなかった。

今はだいぶ落ち着いて治った。

 

2016年8月の生活事。

 

スパロボ64も8月8日に終わったので、ゲームもしていないし、主に、お盆の準備で掃除したり、運動したりしていた8月だった。

かなり暑かったけど、なんか、今記事を書いている9月5日の方が最近の方が暑く感じてしまう。

8月は旅行なんだけど、旅行しなかった分、運動と何かいろいろしていた気がする。

もう忘れたけど、ブログの開設とかだ。

このブログともう一つの英語のと。

amazonに追加の申請を出したりもした。

 

今考えるといろいろやっていた月だった。

いい月だったかもしれない。

 

 

コメント