2020年夏35日足がむくんでいたい

2020年8月3日 35日目 21,824歩

今日は足がすごくむくんでいて、おまけに靴下もいつもはXLのを穿いているのに、Lの靴下だったので、足の遊びが無くて指が動かせなくて痛かった。

歩くたびに靴下が足にあたって痛かった。

とてもとても寒いところに行って、商品を出して、とてもとても寒いところ外から持って来たものをしまっていたら、ろそちのものが多くてしまえなくて、外からしまっていたら思いきり頭をぶつけてしまい、めちゃくちゃ痛かった。

めじやの場所を言われたときに教えた。

今日、朝来たら、かーくじぇらー?と話したら通じた。

ねもさんがつべの話をした。

今日は午前も忙しく、午後も忙しく、忙しいのに、M500を集めてと言われて、きゅうういをやっているのに、それなんで、きゅうういがいつまでたってもできなかった。

物量も多く、新潟、仙台、盛岡、青森を仕訳に行っても、載せられるところが無くて、新潟と仙台はぎりぎりやって。

全ての仕事が終わって、帰る時に、休憩室で発送ホーム長がある人が泣いていたという話を聞いて、そんなことがあったんだと、知らなかった。

ストロベリーのアイスを貰った。おいしかった。

家に帰ってきたら、足が痛くて、足がパンパンで横になって、足のむくみを取って寝た。

コメント