2020年夏36日

2020年8月4日 36日目 20,150歩

今日はぎりぎりに出て、それで間に合ってよかった。

あったことは、ます5の段ボールを発送ホーム長やさかくんの為に作っていたのに、私がとてもとても寒いところに行って、商品撮ってきて戻ってきたら、会ってはいけない人がぱくって持って行って。

常に作っているわけではなくて、とてもとても寒いところに行くから、ぎりぎりの個数で盗みやがって。

嫌がらせなんだろうな。

それで、イラついたので、ます5の段ボールを音たてながら作っているときに、隣に所長が居たので、「荒れてるなー」と言われて。

それ以外は良好で仕事が出来ていた。
発送ホーム長がレディに対して、ハンドリフトを使わせているから、私が変わって。

とてもとても寒いところをきれいにした。

特選があるので、場所を作らなくちゃとKういを11月9日のを並べて、そしたら、ももきれをかご車に載せるのに、かご車を空けて、一つ作って、A380のをMN400のに並べたりして。

並べ替えた。

きれいになってよかった。

お昼の焼肉丼がご飯の量が多すぎるのと、肉が硬すぎて食べるのが大変だった。

くにを出して、北てるを出そうとしたら、休みで、戻して。

いばみが気になって。

18時7分に打刻して、直ぐに帰った。

途中でアイスと新しいおむすびを3つ買って。

帰ってきたら、野菜プランターが枯れていて、直ぐに水をあげて、パソコンで就職の催促メッセージが届いていて、返して。

それと食べて、お風呂入って、1時には寝た。

次の日8時に起きて、洗濯して。

布団を干して、靴を天日干しして、植物を剪定して。

はっさくの回りの雑草を取って、暑中お見舞いも買いに行って。

それが終わったら、久しぶりにyoutubeに上げる用のゲームをしたのだけれども、2か月もゲームしていなかったので、手探りでプレイして、何度かやっても納得のいくプレイがそこまでなくて。

またやり直しだと思う。

でも、ゲームをやるベクトルに落ち着いてきて、就職もしっかり就活しているので、両立で来ていて。

それで、その後紙コップ買いにとカワチ行って、大量のちくわを買えて良かった。

それで、帰ってきて、もう一度ゲームするも、ジュドーに集中砲火が、カミーユが食らって、カミーユになって、ちょっと残念で。

そんな一日だった。

野菜の剪定している時に、ぷよにクラクションされて、久しぶりに会ってうれしかった。

コメント