2020年冬4日目

2020年11月16日 4日目 19,357歩

昨日のお風呂に出たあとから、とてもくらくらして、なんだか眠れなさそうと思い、少しウイスキーを飲んで寝たら、朝起きたら、吐きそうなほど気持ち悪く、起きれなかったし、朝食も食べないで、紅茶だね飲んで出勤した。

気持ち悪くて気持ち悪くて、午前中は普段、寒い防寒着でも寒く感じるので、変に熱く、風邪のような熱さで。

熱はないのだけれども気持ち悪く、ご飯を食べて、車の中で、20分横になったら、少し楽になった。

それから、とてもとても寒いところやフロアの作業をしていて、営業所に出すものをやって、新しい人に並べ方を教えて。

飲み込みが早くて良かった。

その後、自分の仕事をして、とてもとても寒いところで物集めをしていたら、どすーん。ととなりで大きな音が鳴ったので、かたずけるときは多いほうがいいと思い、片付けをしていた。

片付け終わって、見てください。と言われて、入口のところでハイブリットパソコンを見せてもらい、CPUとGCPUとメモリのパーセンテージが1桁台で動いていて、私の壊れたパソコンは30%40%の稼働が常なので、性能の違い、ガンダムみたいなものを見せてもらった。

今日は、ヒートロッドが飛んできた。

それで、仕事が終わって、18時10分に打刻をして、アイスとスイーツを買って帰った。

帰ってきたら、疲れて疲れて、すぐに横になった。

今日は今まで味わったことのない、気持ち悪さだったので、早く寝よう。

コメント