2020年夏10日目遅くなって大変だったな

2020年6月27日 10日目 27,558歩

昨日、寒いところからさんが「今日も飲むぞー」と帰り際に言っていたのがかっこよかった。

今日も2時ぐらいに寝て、昨日より早いかな?と思ったら寝たのが2時20分なので、10分遅かった。

ちょこっとだけお酒を飲んで寝た。

朝起きたら、眠かったので、ぎりぎりに着替えて。あんまり食欲がなかったので、前に買ったデザートを食べて出勤した。

仕事場に着いて、いつものようにとてもとても寒いところに入って物を集めて、出す。という流れで。

とてもとても寒いところ外から発送ホーム長に「わはあるので、でとほでいいですから」と言ったら、わとほとほを持ってきて。

残念なことに、わとほは今日最後にまた持って行ってもらった。

ほとんど今日はとてもとても寒いところとフロアに居た。

入荷チェックや物を持って来たり、作ったものをしまったり。

色々なライン。

ねむねむライン、ダイターンライン、デパラインの物を交替交替に持ってきて、作ったものも交替交替に持って行った。

ねむねむラインの午前はえふえふなどを集めて、午後はなそーとはんのセットを作るものを集めたり。

その間に、物を入れるために、パレット2パレ、1かご車を載せ替えたり、入れ替えたりして無くして、そんなことをやっていた。

それで、落ち着いた16時くらいからねむねむラインのはんのセットをやっていて、それが終わってから、自分はずっと後片付けをしていて。ちょっと忙しくて、入荷チェックも使った物の片付けも誰もしなかったので、それをずっとやっていた。

外で大量の入荷をチェックして、中に入れたり、やりっぱなしのだよのを片付けたり、それで、また商品集めをして、ねむねむラインに入って、物を作ったり、デパラインの物を集めたりして。

そしたら、22時を過ぎていて、22時12分に打刻して帰った。

今日はいろいろと大変で疲れて。

発送ホーム長は4回ぐらいはとてもとても寒いところ外に行ったんじゃないかな?

物が多いし、大変だった。

それで帰る時に飛ばして帰って、早く帰って、23時半のアニメがあるのでと思い。
帰っているときにいつも眠くなるのだけれども、今日は眠くならず。帰っている途中で疲れたから、アイスとおむすびとプリンを買ってきた。

帰ったら、植え替えたサボテンの土からキノコが生えていてびっくりした、昨日には生えていなかったの。

パソコン見ながらおにぎり食べて。

23時半アニメ見て、0時アニメ見て、それであまりにも疲れていたので、風呂も入らずに寝てしまった。

今日はしょうがないと。

プリンを食べたらとてもおいしかった。

6時くらいに起きて、すごい雨で、また寝て、9時ぐらいもすごい雨で、11時くらいに起きて、お風呂入って、洗濯して。

一日ゆっくりして。

ピーマンとししとうの苗の植え替えをして、日差しが出たので、サボテンと植物に太陽を当て、湿気っぽさを抜いて、ゆずと月下美人も日当たりのいいところに置いて、ゆずの土が緑色に変わっていたので、とにかく太陽にさらしたいと。

植物に太陽が当たるといいものだな。

次の日早いので、カワチに食べ物を買ってきて。

ボールペンと手さげも買ってきて。

早めに寝たいから、21時からブログを書いて、今書き終わって、これからお風呂に入って、少しお酒でも飲んで寝よう、昨日は疲れてお酒も飲まなかったので。

明日は早いから、早く寝よう。

コメント