2020年夏38日

2020年8月7日 38目 20,550歩

疲れてそのまま寝てしまって、服とか準備しようとしていたところだったので、捨てるのに迷った靴を戻そうと思ったら戻せなくて、靴を捨ててしまってとても後悔している。

とてもとても寒いところで商品を持ってきてから、すざはんが少なくなっていたので並べて。

発送ホーム長にぐりんやまはんを持ってきてもらって。

二階が空いたので、載せてもらって。

きゅうべやきゅうみやきゅうういを3セットずつ送るのに、二階に上がってものを取るのが大変だった。

隣にとてもとても寒いところ装備で行ったら、やばいくらい暑かった。

その後、楽しくないのラインに入っていた。

先頭に入っていた。

17時45分ぐらいに棚を取って、明日の商品を集めて、19時10分ぐらいに終わって、その後、掃除とかいろいろしていて、19時40分ぐらいに上がろうとしたら、紙入れとシール貼りに入ったら、それがまた大変で。

20時に終わって、20時4分に打刻して帰った。

途中でアイスとおむすびとパンを買ってきて、家に着いて水やりをして、おむすびを食べて、タイツを脱いだら、あせもがひどくて、かゆく痛かった。

ラック洗って、水風呂に入って、水風呂に入ったらあせものかゆみが治まった。

そしたら、疲れて寝てしまって、2時ぐらいに起きてブログ書いて、2時35分に書き終わり、朝もの所にムヒを塗った。

本当はピナクール液がいいのだけれども、ここらだと売っていなくて、これは確か、稚内で買ったものだと思い出した。

今日は利尻、礼文が大雨だと発送ホーム長が言っていて、見てみたら、やばかった。

とても心配だ。

コメント