2019年11月21日 冬11日目 本当に疲れて早く寝た

2019年11月21日 冬11日目 32,676歩 24,507m 1,073.1Kcal

今日はとてもとても寒い倉庫にずっといて、商品を集めたり、並び替えをしていた一日だった。
3パレ今日空けたので、かなり頑張った。

今日は大き目のマスクをした日。

下から使うと思ったら、上から使うことになっていて。やってしまったと思った。

今日から楽しくないと呼んでいる商品が始まって、忙しい時に作り終わったものを段ボールに入れる仕事をしていた。

入荷の商品が多すぎて、入荷が大変だし、そのままで置いて。営業所に出すもので、隣に行ったり。

ポニーテールの似合う方がフロアに来て、作ってくれた入荷チェックの紙を使って書いてみるととてもとても使いやすかった。
それをフロアまで持って来てくれて、フロアに居るポニーテールが似合い方が珍しいので、長く見たかったんだけれども、見れなくて、それで帰ってから、「共同作業」とダイターン先輩に言われて。

だめだ、今日に限って眠いから。また後で書こう。

TKさんからナスを貰って、それを事務所の方にあげた方がいいと誰かが言ったので、事務所の方たちと総務の方にあげた。
その際にポニーテールが似合う方にビニール袋を貰って、本当にありがとう。

総務の方が、なんでSNSでマスコットと友達なんだろうと思って、その方に聞いてみたら、「なんで○○部長と友達なんですか?」と聞いたら、「なんでお友達じゃないんですか?」と返されて、その間3秒ぐらい時間が止まったよ。

ぽかーんとなってしまって。びっくりしたので。

落し物ばかりをした日で、事務所前で青森のシールを落としてしまって。帰りに、駐車場の所に何か紙が落ちていると思って、戻って、ドアを開けて見てみたら、古い入荷の紙で、「私だ」って思って。
フロアで○○栃木のシールを落として、それも私で、全部無意識のうちに落としているので、びっくりしている。

今日はとてもとても寒い倉庫の前で、わたさんや○由君に、ドアを開けてもらったりして、でも、中には入らないから、悪いから、中に入って、用事をすることを作って、また外に出てきていると、入り口のところで持って来ては並び替えをしていたから。

もうぱんぱんで入らないから。

珍現象が起きて、おじーずが6パレ、荷物を持って行ったのに、そのうちの1パレを持って帰ってくるという珍事が起きて。

「えっ?なんで忘れたんですか?バカなの?」って感じで、でも、お年を召しているので、しょうがないのかな?って。

そんな感じで一日が終わったんだけれども、めちゃくちゃ疲れていたので、ブログを書かずに、珍しく0時半に寝たと思う。

本当に疲れて、それで、いつも7時半とかぎりぎりに起きるのに、6時ぐらいにやばい、と思って起きたら、6時だった。と長く寝られたのは良かった。
そんな一日だった。

コメント