2020年夏39日

2020年8月8日 39目 18,747歩

金髪の方とモンゴルの方が大宮北のことを話していたのを聞いたので、○○中なのですか?と聞いたら、「何歳ですか?」と言われて、37歳と答えて、36歳なのだけれども、御年で答えたので、答えてから、ああ、36歳と言えるのももう終わるんだな。という気持ちを感じて。

バンドをする機械が壊れて、すなさんに直してもらって、また壊れて、自分で直した。

ほか弁の特のリタルがおいしかった。

お昼に終礼を行った。

午後にゆうべの並べをやったのだけれども、載せる人によって雑さが表れるので、郵便の方さんと直して載せ直した。

今日で5人の方が終わるので、その商品をとてもとても寒いところで集めて、そのラインの方の気持ちを汲み取って集めた。

みんなとお別れの言葉を交わして、たぐさんやなかみさんと話をして、帰りにさかくんと長い話をして、就活やここでのバイトのこと。

みんな楽しかったと言っていて、一緒にやっていたものとして、本当に良かった。

それで帰って、疲れてすぐに寝てしまった。

コメント