2020年夏37日

2020年8月6日 37目 17,286歩

今日はモンゴルの方に段ボールの前で、「マーリンキー」と言ったら笑っていた。

それと、良かったですね、えっせっせえるで。とソ連が無くなって。
これが中国だったら大変でした。

という話に、内モンゴルの話を。

それをとてもとても寒いところと裏入口の所で話した。

所長に「結婚について」と話をして、一人が長すぎたから。みたいな。

親便に就職のことを話をして。

コロナだから、待ってみて、落ち着いたら、東京で探すといい。と言われて。

すーさんが今日までで、お別れの言葉を言って。

メガハイボールの話をされて、それと、ゲーマーなんですか?と言われて、いえ、仕事でゲームの話をするので、ポケモンをやっていると子供と話ができるじゃないですか?

と話をしていたら、発送ホーム長が「うるせえ」と言われて。

ポニーテールが似合う方が髪型がヘアクリップで留めていておきれいだった。

あねごさんに、鳳凰院さんのことを聞いた。

ベルトが無くて一日、ブルーで、それで来るときに走って、車のカギを落としてしまい、排水溝に落としそうになってしまい。サンザンな一日だった。

無事乗り切れて、19時15分ぐらいに打刻して、帰った。

発送ホーム長の長台車を片付けた。

帰ったら、途中で眠くて、コンビニで、10分ぐらい寝て。良くなって、帰った。

帰ったら1時間ぐらいかけて、はっさく、金柑、きゅうり、ししとう、ピーマン、ズッキーニとお水をあげる。

終わってからご飯を食べる。

ラック洗って、お風呂入って、どろろ見て、ゆっくりして、ブログ書いて。

就職のメッセージを返して。

0時59分書き終わって。

ピナクール液を調べて。

一日が終わる。

コメント