2020年のとあるある日はブログ開設8周年

略歴

色々就活をしていて、書かずにもう年末まで来てしまった。

年始まったずっと書かずにいたので、バイトを始まる前に書きたくて。

靴サイトが300アクセス400アクセス行くようになったから、1,000アクセス行けるようになればうれしいなー。

なんて思っていたけれども、1,000は行かないものの、就活で全く記事を書いていないのにもかかわらず、300、400行くので、ちゃんとした記事はSEOも強くてスゲーわー。埋もれないわー。ってびっくりする。

つべのさぶちゃんを頑張ろうと思っていて、一年放置プレイ決め込んじゃって、やっていなくて、1月2月に転職活動の合間、マーケティングしていて。

こうゆうのがいいんだー。とか、コメントでの方がテレビよりも詳しくて草とか。

投資の動画や一人晩酌系、旅物など。

うるう年だから2月29日に上げて。音威子府を3月14日に上げて。

それからさぶちゃんはやるようになって、それはしたいなって思っていたから良かった。

それが8周年の時に考えていたこと。

まさか、こんなに転職活動が時間掛かって、決まらないとは思わなかったので、早いところ決めて、いろいろいつもの生活に戻りたい。

よくここまで頑張ったと改めて思う。

コメント