ありがとう ブログ11周年

略歴

今日は2月20日はブログ11周年。

去年は、東京で仕事していたから、きっと記事を書いていないで、10周年もしていないないんだろうと思っていたら。去年も記事を書いていた。
全く覚えていない。

ブログが10周年ありがとう
2022年2月20日 ブログが10周年となって、2012年の2月20日から始めて、10年と記念して、毎年ブログの周年は写真を撮ることがお決まりで。 去年は、仕事を辞めてしまって、気持ちが落ちていて、書いてもいなかったので...

それで、今年はこの2月20日の一週間前にデータ処理をしていたら、思いだして、それが無かったら忘れていた。

それも、好きなスーパーが閉店してしまうので、データを探していた時に思いだした。

今日の内に写真を撮って、いつものように最近の界隈のことを。
それが何年後とかでも分かるように。

ブログ11周年だけれども、いろいろやることがあって、全く書いていないのと、ブログにベクトルが向いていないので、やっていない。

でも、アマゾンでの収益が入ったら、そのお金をスーパーで使って、地域に返す。ってことをよくしていて。

こちらは2022年

こちらは2021年

明らかに減った。

去年は5万も行っていない。

なんか、ブログを疎かにした結果だと思う。

今年はamazonから10万は欲しいから、少し本気で頑張ろう。
そしたら、スーパーにたくさんお金を落とせるので。

最近のことで、メロディ集めやリクエストに応えてと。

手元にビデオ三脚があったので。

仕事でビデオカメラが必要だから2台買った。

お金が無くなった(40万掛かった)。
何かで取り返ししたいな。

投資信託は売れないけれども、株は売れるから。エネオス株でも売って、資金にしようかな。確定申告もあるから、税金納めなくちゃいけないかもしれないし。

仕事で使ってみたけれども、どちらもとてもいいビデオカメラでよかった。

 

それと、こないだ、仕事で私の使っている写真カメラが壊れて。すごく悲しい。D610

悲しすぎて、体重計も無くなっちゃって。色々悲しいことが多かった。

 

最近、地元のよく通ったスーパーが無くなってしまうので。悲しくて悲しくて酒を飲んでいる。

しかも、住んでいるところだけではなく、宇都宮店も。

すげー悲しい。

物価高の影響なのかんな。

 

今年は、40歳になるので、何か大きなことを記念にやりたいと。
日光道中を徒歩で歩いて、日光社参でもしようかな。

30歳の時は利尻山に登って記念になったので。ちょっとそれを計画中。

日光道中歩くからツイ凸されるかなー?というのも興味があってやってみたい。

後、奥州街道または、国道4号を車で走りたい。

こっちは歩くよりも簡単、一回バイクで国道4号は走っているから。

これから確定申告があって、何にもやっていないから。ちょっとできるときに、まとめないと。

それでは。来年はこの目標と達成できるかの確認もしたい。って、amazon10万円ぐらいしか書いていないから。

100万ネットで稼げるとすごく楽なんだけれどもなー。

因みに去年は34万。

今年は、確定申告をして分かるから、ちょっと、去年はいろいろ東京の仕事が辛すぎて落ちていたから。

今年は何とか持ち返したい。

そんなブログ11年目の心境です。

コメント