2019年8月17日 47日目

2019年8月17日 47日目

出勤して来て、物流の方が、マキシマムザホルモンのTシャツを着ていた。それで、歌うかどうか迷った。

昨日知られた親便に、「ああやって書いて大丈夫なの?本人が見たらどう思うか?」みたいなことを言われて。

確かに、昨日のは情景を書きすぎたような気がしたけれども。

書いた時はそのきれいな方のことを多く書いてあるけれども、書き直した時は一日の流れと言うか、その情景を書いているから。

そこまでっていう感じだけれども。

やっぱり、ちょっと書かない方がいいのかな?って思って。

(この記事を3日後に書いていると、結構その日あった事を忘れてしまって。一番悲しいのが、その日どんな髪型していたのか忘れちゃって。多分低めの位置でのポニーテールだったような気がするけれども、記事を書いていないだけで忘れちゃってて。とても悲しくて。書いておいた方がいいなー。それで、軽い感じで書こう。って。傷付けたりしない様な。)

朝一番にきれいな方の所へ行って、「あのー、私のブログって見ていたりします?(見られても問題ないし、きれいな方に見てもらいたいぐらいの気持ちでも書いているところがあるから、それは良いのですが、それを見て、傷付いたり、嫌な気持ちを持ったりしたら嫌だから、それがないかな?ってことで。)」
「こんなこと書かない方がいいのかなって、思ったりもして」と言って。

「ごろぴかどんさんなら見ているんじゃないですか」と言われて。

「そうですか」と言って。

その後、忘れちゃったけれども、大丈夫じゃないですか。みたいなことを言われて。

見てもらっても、大丈夫だし、いいんだけれども、傷付くことがあったら、本当にごめんね。その時は書かないから。ぐらいの感じだったんだけれども。ばりすいとーだから、傷付けることはしたくないから。

色々話して。

「途中から事細かに情景を書くようになって、最初は書いていなかったんだけれども。」って本人の前で普通に話しして。

それで、その場を後にして。

「待てよ、ごろぴかどんさんにあれを見られたら、逆に私が恥ずかしいわ」って。

それで、仕事をしに行って。

Fさんが今日はジーンズだったので、結構それにびっくりした。

「ジーンズ穿くんだ、へー」

Fさんは話して見ると良い方で。

それで、「じゃあ、もう、書かないことにします(そんなつもりもないし、忘れてしまうから、書いた方がいいかなって)」と言ったら、「書かなかったら分かってるよね」ととある方に言われて。

「はー、非公開ってことですか?」と。

「更新しなかったらどうなるか分かってんだろうな」

「分かりました、分かりました」

って。そんなことがあったような気がする。

今日はおりをずっとセットアップしていた日だった。

入り口の所にたくさん練り物があって、なまはも入って、それでたくさん作り、それを白いケースに入れて行って。

それを一日中やっていた。

連絡先を聞いたから、かなり話すようになった気がする。

「(話をしていて、)嫌なことがあったら、嫌って言ってくださいね」と言ったら、笑っていた。

遊ぶことについて聞いて。

「いつ遊びますか?」とか「忙しいですか?」とかそんな事を話をしたような気がする。

それで、仕事終わって帰る時に、観葉植物が一つ減っているのととまとが無くなっているのに気づいて。

「そういえば、もう一つ植物あったよなー?」って。

それで、帰って。

帰っている時に、コンビニでお金を下して。

それと、タブレットも使うかな?と思って、SIMフリーの更新の為にIIJmioのクーポンコードを500MB分を買ってくる。

家に帰ってきて、連絡先を聞いたので、初めて電話をした。

いろいろお話をして、それで、寝た。

コメント