2022年夏バイト6日目 2022年6月16日

仕事

2022年6月16日(木)バイト6日目  21,806歩

寝る前に、昨日取ってきたガンダムとジオングのマンホールの動画を作る素材の準備をしていたら、結構時間がかかってしまって。

0時40分からビール飲んで素材集めをして、確か2時ぐらいに終わって、その後、インターネットエクスプローラーが今日で最後の日らしいから、関連動画を見て。

2時くらいか3時くらいで素材集めが終わって、それから寝ようとしたのだけれども。

Sonny Boy OST – スペア

を聞いていたら、眠れなくて、持っているブルーレイを見て、泣いて。

寝た。

起きて、眠くて、おむすびを食べて。
しょっぱくおいしかった。

今日から活動計を持って仕事をする。

昨日、電池を入れ替えたら使えたので、設定をした。

朝からとてもとても寒いところに長く入っていて、いつもはしただけの防寒着で大丈夫なのだけれども、今日は、たくさん動いて冷えてしまって、おなかではなく、腰が冷えてしまって。

人生で初めて、腰を冷やして、おなかが痛くなって。

10時からおなか痛くて、11時くらいにトイレ行って、こんなことは初めてで。
すごくつらかった、12時くらいおなかが痛くて、腰を冷やすのも良くないなって。

今日は、とてもとても寒いところの二階に入荷がされていたので、それを下ろしてもらって、入荷チェックをして、並べて、商品集めもしてとやっていて、もっとアツギをするべきだったと後悔している。

少ない昼食で、なんか静かですね。と静かに食べていた。
みんな食べに出かけちゃったので。
私は、小食になったので、食べに行けないと思って。

午後は、棚に入っていないものを集めたり。午前中に引き続き、ショッピングチャンネル系のものを集めたり、いろいろしていた。

今日作ったものをとてもとても寒いところにしまったり、棚に入っていない、見つかっていない、ショッピングひれを探したり、その時寒くて、取れないところだったので長台車を入れて、18ケース取って、それが、400gの30個入りだから、一ケースが重くって、結構その時に汗をかいた、岩さんに、話しかけられたんだけれども、風が強すぎて聞き取れなくて、「なんすかー、寒いっすねー」と返した。

それと、ぼとその個数を控えて、棚は終わった。

今日は入荷が多いから、ずっと入荷チェックをしていた。

棚も長くしていた。

終わって帰った。

帰ってから、ご飯食べて、動画を作った。
SEをダウンロードして、作った。
結構自分の中ではよくできたと思う。

ガンダムとジオングのマンホール(壬生町)

今日の活動計

13kmも歩いた。

距離が分かってよかった。

脂肪は23g減少してよかった。

明日の飲み物の準備をして、一日が終わる。

2時に書き終えたので、早く寝られそうだ。

コメント