2022年夏バイト8日目 2022年6月18日

2022年6月18日(土)バイト8日目  18,530歩

前日、何か書類系をやらなくちゃいけないと思って、朝の4時まで起きていた。
それで、年金の書類も書かなくちゃいけない。って思いだして、休みの日にでもやろうと思った。

朝、おむすびを食べて、出勤したのだけれども、土曜なのに、道路が混んでいて、すごく遅れて、8時55分ぐらいに着いたと思う。

今日はとてもとても寒いところの片付けがメインだったような気がする。

それで、ろぽ4を作ってもらうために、台車に載せてあって、作ってもらって、棚に書き込んだら、なんか日付が違うなって思って、懐疑的になって箱を開けたら、そうなんだろうなってことが起きて、直してもらって、それが作ってからすぐに棚を取ったから分かったことなので、よかった。

早めに棚に書き写すのも未然に失敗を防ぐことだと分かってよかった。

とてもとても寒いところ第一から第二に荷物を運ぶ作業が結構辛くて、かなり汗をかいた。

今日から、事務のいしさんが来るようになった。

ねもさんと久しぶりに話をした。
のぐさんと段ボールについて話をした。信頼されているのだと少しうれしかった。

発送ホーム長と外のとても寒いところの並べを一緒にした。

そんな日だった。

18時38分に打刻をして、帰った。
でも、あまりにも眠すぎて、今日は本当にやばかった。
少し、車で寝ればよかったと思うくらい。

家に着いて、アイスを買ってきて、ご飯を食べたら、母親にamazonで頼むものがあるから起こして、と言われて、21時だったかな、起こして。
かなり睡魔がやばかったので、21時か21時半には寝てしまった。

その起きている時に、トモダチゲームを見て、酒を飲んでいた。久しぶりに端麗を飲んでおいしかった。アイスと一緒に買ってきた。

TVアニメ「トモダチゲーム」ノンクレジットOP | 水樹奈々「ダブルシャッフル」

7時くらいまでそのまま寝られたので、沢山睡眠が取れてよかった。
その後、9時に洗濯をした。

コメント