2022年夏バイト7日目 2022年6月17日

2022年6月17日(金)バイト7日目  20,812歩

なんか眠れなくて朝4時に寝たような気がする。

起きて、おむすびを食べて、いつものように出勤したら、今日は大渋滞で、かなり遅くなってしまった。

朝からとてもとても寒いところに入って、親便が作るものを集めたり、商品を集めたり、並び替えをしたり、入荷チェックが多い日だったかもしれない。

営業所に送るものを結構やっていて、でりばのかみが見当たらなかったので、見つかってから準備した。

今日も腰が冷えた。
ベルトのせいなのか、明日はもっときつめのベルトをしてこようと思う。

お昼を食べて、午後にセットアップ棚を取っていたら、なんか日付がおかしいと気づいて、調べてみたら、おかしくて、もっと早くに気が付いていれば、とそんなことがあった。

棚を取ってから、明日の使う商品を集めて、グレミー・トトソースを作ったら、終わりの時間だったので、17時45分に打刻をして帰る。

今日は暑くて、車に乗った時に、体は冷えていて、車は熱くて、すごくへんな感じで、窓を開けたら、涼しい風が入ってきて、眠かったので、寝た。

その体温での変な感じも少し取れてから、運転をして帰った。

結構疲れた一日だった。

少し火照っていたので、ベッドの上で休んで、体の火照りが取れるまでと思って、22時くらいに夕食を食べたら、トイストーリー3がやっていて、親と一緒に見て。
久しぶりに家族団らんって感じがするなー。なんて思った。

コメント