2022年夏バイト30日目 2022年7月21日 31日目 22日 32日目 23日 33日目 25日 34日目 26日

2022年7月21日(木)バイト30日目  26,302歩

帰り際に、「シャイニングフィンガー」と言いながら、打刻していたら、すーさんが入ってきて、そのまま会話が始まって、ダイモス先輩が怒っていた。

2022年7月22日(金)バイト31日目  15,354歩

発送ホーム長に誕生日プレゼントを渡したお返しに、弁当おごってやると言われて。
やっべー、〇を消すのを忘れてしまった。と思ったら。
帰り際に、どなたかが消してくれて、ありがとうございます。

多分、この日まで、宗教家のカップルさんがいて、帰るときに話したことないのに、「いつもありがとうございました」と年齢を聞かれて、「私よりも年上じゃないですか」と男性の方に言われ、「林さんの笑顔に癒されました」と女性の方から言われ、3時くらいに外でお礼を言われる。

2022年7月23日(土)バイト32日目  20,088歩

あまり覚えていない。

2022年7月25日(月)バイト33日目  21,416歩

Kラインで川ちゃんと一緒にソースづめをしていて、昔の曲がわからないから、「この曲はなんていうんですか?」「僕は旅立つー」と言ったら。

「木綿のハンカチーフだよ」
と教えてもらって、帰って調べた。

歌詞を印刷した。

2022年7月26日(火)バイト34日目  18,922歩

印刷をして、ポッケに入れておいて、朝礼で、ダイモス先輩から、「みんなに何か言いたいことがあるか?よしろうなんか言え」と言われて、これは一回ネタとしてやっておいたほうがいいだろうと思って。

川ちゃんに一回、目を合わせて、最初のところを歌ったら、打ち切られて。

でも、その後、発送ホーム長と親便が仕事始まる前に歌っていて、発送ホーム長が口ずさんでいた。

川ちゃんに、「俺まで変な風に見られるからやめてくれ」とその後言われる。

別の日に、ソースづめをしているときに、その歌詞を広げて、ねむねむさんに歌唱指導を受ける。

コメント