2022年夏バイト35日目 2022年7月27日 36日目 28日

2022年7月27日(水)バイト35日目  6,489歩

水曜なんだけれども、コスで来る。

物流の方で、朝打刻をして、その時にコストコのガソリンの値段について話をする。

石流、ポケットティッシュを学んで、ジーンズの中に、ポケットティッシュを入れていたら、石さんが、硬い箱で、指を切って、結構血が出ちゃって、その時に「ティッシュ、ティッシュ」と言っていて、真っ先に、ポケットティッシュを出して、「全部使ってください」と言って、渡せてよかった。

休みなのに結構人が来ていて、りゅうといろいろなことをしていた。

肘さんのところに入ってる方が、今日までだったので、挨拶をして、12時に上がろうと。

それで、上がろうとしたら、福に、3組だか、4年1組だかを120出さなくちゃいけないので、ダイモスさんとやりに行ったんだけれども、すごく暑かった。

蒸し風呂だった。

結局12時半ぐらいまで仕事をしていた。

2022年7月28日(木)バイト36日目  14,613歩

福の方が来ていて、隣でやっていて、何人か駆り出されて。

自分は、何をしていたか忘れた。

でいばーの棚を取っていて、それを報告して、振り分けたような気がしたけれども、ここで並び替えて入れたの、私で、その時、ちゃんと個数を書いて入れておいたのに、半分以上、個数が変わっていて、抜いたら書いてほしい。2かご数え直すのに、結構時間かかった。

どっかに分けた。

一日が終わって、帰り際に、こばちゅうさんが狙っていた、南子さんが、「林さんって、ゲーム好き聞いたんですけれども、何するんですか?」と聞かれて。

「最近は、お金のためにゲームをやっている感じで、スパロボやって、youtubeの方で言われるから。好きなのだったら、RPGが好きだから、サガシリーズ好きかな」と答えたら。

「サガフロはやりましたか?」と言われて。

「サガフロは自分の動画で一番見られている動画だよ」と話して。

終わり際の入り口のところで話をする。

派遣って、労働が搾取されて嫌じゃない?ピンハネ。っていう会話しかしてなかったので、びっくりした。

てか、一体、だれが、ゲーム好きと言ったんだろう。そっちが気になると思った。

コメント