大人とこどもの分岐点3期

旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

ゲーミングマウスを買ったらまじで感動

time 2017/04/11

ゲーミングマウスを買ったらまじで感動

すごい感動したわ。

やばいくらい感動したわ。

wordpressをやっている方は分かると思うのですが、画像のキャプションに???????????と出るのを消すのがめんどくさいけれども、毎回アップロードをする時に囲っては消して。ってしていたんですが。

 

進化の産物のお陰で、ゲーミングマウスを買って、まあ、いろいろダウンロードのインストールの設定で、大変だったのですが、自分でカスタマイズ出来て。マウスに、Backspeceのボタンを入れ込むことが出来たので、今までの毎回マウス外して、Backspeceのボタンを押していたのが、もう、マウス上で押せるので。

こんなに簡単なのか?と驚きです。

こんな風にカスタマイズ出来て。

大体1時間半を要しましたが、設定してからは。本当に。文明の利器とはすごいものです。

 

 

本当に本当に良い買い物をした。

最初設定はめんどくさいけども。

3パターン化での設定と、本当に素晴らしいマウスで。

ゲーミングマウスはもっと早くに出会っていればよかった。

これで、ブログやサイトをするのに少し楽になる。

 

まじで良かった。

2017年4月10日にamazonで買って。

 

大体2500円ぐらいでした。

amazonプライムなので、こんな丁寧な梱包なので。

次の日に届いて。

2009年ぐらいからプライムに入っているから、特に気にしないのですが、年間3900円(昔はたしかこれよりも安かった気がします)。なので。12月で割って、一ヶ月315円と考えても、楽天の送料5000円からとか全てに対して送料が掛かるとかそうゆうのよりはましだから気軽に使っています。

 

ゲーミングマウスは好きなブログ主さまの方が書いていて、それで知りまして。

それで、ゲーミングマウス自体を知って、3年後とかの購入なのですが、持った早くに購入しておけばよかったです。

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300sを買いました。

一番売れていているので、それが買った理由です。

ゲームはしないのですが、ネットの書き事の時にとても重宝して、本当に良です。

 

11日にセットアップして。

最初、ダウンロードする場所が違うところをダウンロードして行けなくて、3回目でやっとできて、インストールも成功して。

本当に良かった。

3パターン設定出来て、マウスの色が変わります。

私はコピーと貼りつけとBackspaceをカスタマイズしました。

最初から色々設定されているので、そんなことしなくてもBackspaceだけ入れれば良かったなーと後々後悔しました。

 

あまりにも良すぎたので2台目を買いました。

 

とても良かったです。

 

こんなに簡単にパソコン作業ができるようになるんだったらもっとゲーミングマウスが欲しいです。

amazon ゲーミングマウス

 

 

 




sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link