職場を引っ越しして一週間経っても辛い

Pocket

職場を引っ越しして、それで忙しい仕事になって、忙しいだけあって安全靴も馴染んで良かったんだけれども、あまりにも忙しくて、毎日20時を超えている様な気がする。

この間の金曜日、久しぶりに19時前に仕事が終わったんだけれども、毎日残業をしていてそれで、土曜は自分の本業の仕事があって、早く帰って来れたのに、疲れて全く家で動けなくて、こたつに入ったまま横になっていて。

本当に辛くて、休める時は休もうと思った。

1時ぐらいまでに準備して眠れたけれども、本業の仕事中、足が痛くて、足の裏やふくらはぎがパンパンで痛くて、自分のパフォーマンスが十分に出来たのかは、やっぱり体あっての事なんだなーって思った。

今日はこうゆう時じゃないと車にガソリン入れられないので入れてきて、空気もタイヤに入れてきて、紅茶やバスタオルを買ってきて。

通帳に記帳してきて。




後五週間頑張らないとな。

体が痛いからもっと休もう。

職場を引っ越しして一週間経ってこんなに疲れるから。

 

体を持続させるために、疲れないようにパイル地の靴下を買ったり、栄養ドリンクを買ったりしてこんなに疲れるから。

普通にユニクロの靴下だと足底が仕事終わりには痛くなるので、パイル地靴下はまだ痛くならないので、パイル地の靴下は本当にいい。

忙しい時に2500円する登山用の靴下を穿いていたらそんなに足が痛くならないと思って、それがパイル地の靴下なので、ネットで3足セットの靴下を買って。

思ったことがポリエステルよりも綿が多い方が絶対いい。

ポリエステルは直ぐに毛玉が付くし、乾燥していると痛いから。

 

今のバイトは今年までかなー。なんて最近考えていて。

重たい物を持つので左ひじが痛くなって、結構日常生活で左ひじに違和感が出るので、来年はやらないでちょっと違うことを考えよう。

 

ヤマトのアルバイトの方を観察しようと書いて、今の職場が迷路みたいなところだから、その方が道に迷っていて、「ヤマトが道に迷っているから教えてきなさい。」と言われて、ヤマトの所に案内をしても、ありがとうの一言も言わないで。

人間として欠落している人なんだろうな。って。

多分もう忙しいから、会うことはなさそうだけれども、私が。

本当に変な人だなーって。

初等教育は大切だよ。

ありがとうも言えないんだから。

 

 

あんまりブログを書けないと思うんですが、すいませんねー。

暇になったらたくさん書くので。今まで見てくださった方、本当に申し訳ないです。

 




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です