書かないで置いて置いたら、一週間過ぎて時間の測量みたいなものは見えるものだな

Pocket

10月入ってもう3週間経つけれども、バイトと仕事が忙しくて、時間が早くてしたいことが何もできていなくて時間だけが進んでいって悲しくなってくる。

 

ネットでのやろうと思っていることが全くできていないし、寝たいのにいつの間にか2時とかで睡眠時間が短くなってしまうし。

最近、職場が嫌で、良い方(おにいちゃんのモデルの方)なのですが、仕事があんまりというか、いつも手伝ってと頼んで、自分の時は手伝わない方が居て。その人の事を「おにいちゃんはどうしたの?」と、私、その方をお兄ちゃんだとも師匠だとも思ったことないし、勝手に言われているだけであって。

それが一日50回から100回ぐらい言われて、しかも毎日になると、精神がおかしくなってしまう。

 

言ってくる方は悪い人では無いし、良い人なんだけれども、二人きりで仕事した時には拷問で。

 

来年の夏のバイトしないで留学したい。ネットで生計を立てたり、スポットのバイトしたり。

そんな事を考えている。

 





今のバイトのとてもいい職場なんだけど、時給が安いから時間を考えるともう歳だから、来年がワーホリの最終期限年だし、私。

時間を考えてしまうし。

本当にいろんなことで時間が経つのが早い。

毎日仕事。

この3週間でゆっくり過ごせたのは1日だけ。

 

 

っと、そのまま書いて置いておいたら、もう一ヶ月を過ぎてしまった。

10月2日からのバイトで。

礼文から帰ってきて直ぐ仕事だし、サハリンから帰ってきても色々忙しかったし、行く前も勉強で忙しかったし、確か6月18日から今の職場のバイトを始めたから、4ヶ月忙しいんだなー。

多分12月の末日まで忙しいと思うから、6ヶ月続けて忙しくなるかもしれない。

 

今年は時間が最初は遅かったけれども、今はかなり早い。

 

ちょっと勉強もしたいしゲームもしたいから、来年は時間を取れるようにしよう。

 

時間は大切にですね。

 

書かないで置いて置いたら、一週間過ぎて時間の測量みたいなものは気持ちによってはこんなにも早く進むし、気持ちによってはかなり遅くも進むし。

 

人の一生なんてあっという間何だろうな。

何か残したいから、やっぱり夢は結婚かもしれないな。

結婚できるような人間になれれば、私は人としていい時間を過ごせたと思う。

そんな大人に成りたい。

 




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です