久しぶりに18時に帰れた

昨日はすごいことに18時に仕事が終わって、こんなに早い時間に帰れるなんて久しぶりだなーって。かなり錯覚を覚えますけれども、それでも疲れは溜まっているもので、毎回、家で飲んでいるキリンの無糖の午後の紅茶が無くなったので、帰りにカワチで代わりのお茶を買ってきて、その時にビールとロールケーキを買ってきて、ジャンクフードが食べたいから、カップ焼きそばも買ってきて、それで、カップ焼きそばを食べて、ビール飲んだら、もう疲れで少し寝たのですが、あまりの暑さに汗びっしょりで。

私、エアコン嫌いだから、後部屋のエアコンも壊れているし、部屋は汚いので、扇風機を置く場所も無いから、あまりの暑さと汗に目が覚めて。

体がだるくて、お酒飲まなければ良かった。なんて思いながら。

ウイスキーだったらさっぱりしていて目覚めがいいかもしれないけれども。




昨日も忙しかったけれども、自分のラインは午前中には自分のラインの事は終わって、違うことをやっていて。

 

中には物がいっぱい置いてあるけれども、もう、はけちゃったから自分の所には無いから。

作って飽和させた感じがするから。

なんか仕事が無いから片付けることが多くなってきた。

それと並べることが。

ずっとシールも貼っていたな。

 

これからどうなるのか?

また18時に帰れる日々だったら少しは体を休められるからいいな。

 

昨日はhiとかyeahみたいな感じで、「ギャプラン」とか「マラサイ」とかそうゆうのを仕事中の時に発現していて。

「あのハイザックのモーションがいいですよね」なんて話をして、「ロザミアもいいですが私はフォウが好きです」「ギャプランのロザミアのあの上に上がるのが」とか。

人を介して「アストナージ」「トーレス」「サエグサ」とブライト艦長から左斜めがトーレスで、右斜め前がサエグサとその子に教えて。

 

そんな日だった。

 




 

コメント