無事フェリーのチケットが取れた

昨日、フェリーの予約をしたら、予約できたから増毛に行ってこよう。 土曜日に銭湯に電話して「○○の○(別に伏せなくてもいいけど、拙者拙者詐欺みたいなかんじなら困るから。)です、まだ分かりませんが、来週行けたら北海道行きます

Read More

選挙は夏か冬のそんな光景が懐かしくて

  2016年参議院選投票してきたんだけれども、選挙って夏か冬のイメージで、昔は特に国を動かすものではないとは思っていたけども、都知事選を見て、多分、次は衆議院選は時代が変わるぞ、そんな気持ちでいっぱいで。 昨

Read More

今回の都知事選程楽しいものはない

今回の都知事選程、選挙が楽しいなと思ったことはない。 ネットが推し進める桜井候補、お笑いと知事候補枠の後藤候補、立花候補。 なにより、ヤドカリ選挙、山口候補の選挙カーを借りての高橋候補、山中候補の演説。 そのヤドカリ選挙

Read More