見出しをカスタマイズが全く分からないで5時間

本当にwordpressは難しいわ。

ずっと見出しをどうしようか悩んでいて、でも、それをcssに反映できなくて。

やばい、挫折しそうだ-。

なんてやっています。

それを5時間ぐらいやっても結局分からないから、諦めました。

ほんと試行錯誤の連続です。

これを乗り越えてできた時にはパソコンスキルが上がっているんだろうな。

まだまだ、全然だめです。

だから、違うことを代わりにやろうかと最後の方にはテーマをインストールしていて。

この、アイコン表示の形態が好きだからテーマは変えたくないから、文字を大きくするのと、見出しだけ自分でいじれるようにしたい。

前には進めなかった。

 

 

 

コメント