山田うどんの日替わりセット黒酢揚げ鶏丼セットおいしかった

食べ物

DSC_0676

随分前になりますが、免許の更新後、折角だから山田うどんで食べようかなーと。

2016年7月12日。

この山田うどんの前に郵便局でお金下して、セブンイレブンでドメインの支払いをして、その後、山田うどんの国府町店へ。

DSC_0682

普段はお金を節約して、かき揚げ丼セットなのですが、免許の更新なので、冒険して日替わりセットで。

黒酢揚げ鶏丼セットを頼みました。

DSC_0687

うどんは冷たいので。

意外と脂っこくなくて、少し、ご飯に対して具が少なかったので、鶏を少しずつ食べた方が良かったなー。最後ご飯が多くなったから、うどんと一緒に食べたけど。

意外とさっぱりしていて、そんなに濃い味でもないから、とてもおいしかったです。

山田うどんは埼玉のうどん屋だから関東しかないから知らない人もいると思いますが、栃木県に在って本当に良いですね。

 

最近食べてないからまた山田うどんで食べたい病が。

山田うどんは安いお金で、お腹いっぱい食べられるから。二郎的は感じの少しさっぱりした感じです。

次はパンチか日替わりセット食べたいな。本当においしいんですよ。

前は、「えっ、山田うどんなんて行かないよ」なんて思っていたけど、今は一ヶ月に一回は食べたいですね。

近いうち行こう。

コメント