なんでもっと早く気付かなかったんだろう

なんでもっと早く気付かなかったんだろう?

発想の転換で。

wordpressはパーマリンクが毎回自分で決められるから、アフィリエイトの記事を書いていて、affiliateとパーマリンクに入れて、調べていたら。

 

すごい悩んでいたことに、向こうから手を差し伸べてくれて。

英語でやったほうがいいと。

 

なんでそれを早く気がつかなかったのか。

 

私のブログは昼間は全くアクセスがないです。

夜ぐらいしかアクセスがないです。

いつも、「どうやったら、働いていない主婦層のここを掴むような」そんな記事とか書けないし、主婦の思考が分からない。

興味あることしか自分は記事にできないから。

 

それで、英語で記事を書けば、日本人が寝ていること、ヨーロッパでは夜、ヨーロッパ人が寝始める頃、アメリカでは夜。

 

空き時間がないブログができるのではないか?

そんなことを考えて。

 

それで、一昨日に試しに作ってみて、昨日今日で割としたものにした。

 

これなら書くのめんどくさいけど、そんなに億劫ではないので。

世界の皆さんこんにちはという感じになるし。

ちょっと、どうなるか?

そんな気持ちで始めた。

 

 

 

コメント