サハリン飯 PART2 Сахалинская пища ЧАСТЬ 2

お酒

サハリンのロシア人も見るかもしれないので、日本の文化の講座です。

君も日本通。

 

お金が無かったので、というか、両替でのお金が無かったので、クレジットカードがなんちゃってクレジットカードでネットバンクのVISAやJCBなので、下ろせなくて、ちゃんとしたクレジットカードは持っておくべきですね。

日本円とドルとユーロは持っていても、パスポートを大学に提出して戻ってこないから両替ができないと意味が無いから。

それで先生に両替してもらってきて、それと時間が無くて。столоваяに行けなくて、подаркн к праздникам фабрикн вкусаに行ってきて買ってきて学校の中で食べて。

この後多分山に行ったんじゃないかな?

この牛乳の隣のパンхлебはチョコが降られていて、とてもおいしい。

その隣のパンもとてもおいしかった。

違う場所のподаркн к праздникам фабрикн вкуса

山を登り終わった後。

夕食なのかなー?

サハリン居る時は昼食はたくさん食べて、他を食べた記憶が少ない。

安定のхлеб

私は寮の2階だったんですが、3階はみんなで料理していて、その時の貰った物。

上のビールもそれであげたもの。

столовая

サワークリーム乗ってるからボルシチなんかな?

この蕎麦の実とレバーの炒め物なのか、豚肉の炒め物が本当に好きで。この組み合わせで何回か食べた。

каша

первыйの看板。

寮の近くに在ったお店をパンダくんに教えてもらって。そのビールпивоが安く売ってるって。

120 рублейぐらい。240円ぐらいで1本。安いよね。

ほんと牛乳молокоばっかり飲んでいました。

ジャムджемがとても高くて400 рублейぐらいするのですが、このジャムджемは安かったので買ってきた。

安くて栄養のあるサラダСалат

授業の時によく先生から貰ったサハリンチョコレートСахалинский шоколад

もう、ロシアでは蕎麦の実が食べたい。

この魚のサラダもおいしい。またサハリン行きたいな。

大好きなсок

добрыйって、「優雅な」って意味なんですね。

意外とサハリンは物価が高いと思う。

みんなが食べていたからクレープみたいなのを食べたくて。イチゴのクレープの様な感じの味。

このパンは友達のおすすめのパンのお菓子。とてもおいしかった。

トマトの酢漬け食べたくて買ったら、塩漬けだった。

ピラフは普通にうまい。

このビールは留学メンバーにあげるので。

こっちはbeer lineというお店に入ってみて、なにか面白いビールでもあるかなーと思ったら、ハバロフスクで飲んだビールが売っていて、ハバロフスクの地ビール。飲みたくて買った。

とても懐かしい。

とてもしょっぱかった。

でも懐かしくて良かった。

次へ

コメント