あんまんとほっともっとののり牛を食べた話

食べ物

2016年12月13日

その日はなんかしていて、その後にあんまんを食べた。

普通に蒸し器で作ってくれて。




なんかお金無いのに、勝手に長兄が頼んで。

家族みんなで「なんで頼んだのか?」って。

お腹いっぱいでおいしさがよく分からなかったんだけれども、すきっ腹だったらおいしいと思うほっともっとののり牛という弁当。

紅ショウガおいしかった。

 

ほっともっと久しぶりに食べたんだけれども、ネットで調べたら、地域によってメニューが違うんですね。知らなかった。

関東にはあって他の地域には無いのかもしれませんね。

 

調べたらこの弁当は北海道も福岡にもあった。

 

そんな弁当を食べたことです。

 




 

コメント