リオオリンピックはよく見たな

今回のリオデジャネイロオリンピックはよく見たオリンピックだったな。

 

オリンピックなんて、「けっ、見る気もしねえよ」「テレビのお涙頂戴」が好きではなくて。

後、スポーツだけの愛国心。

 

今回は体操の団体の君が代なんて素晴らしかった。

 

カヌーといい、感動が多くて。

いつもはオリンピックの時は旅をしていて見てなかったりするけど、今回はお金なくて旅していなくて。見入っちゃった。

 

それにしても、NHKのニュースウォッチ9の吉田沙保里選手に対しての佐々木彩キャスターの質問が吉田選手を陥れる様な質問で。

動画上がっているかな?と思って調べたら上がっていなくて。

私はニコニコ実況で見ていたら、みんなのコメントが日本国民のみんなの気持ち見たくて。

NHKに講義してくる。

なんで、傷口に塩を塗るような質問をする。

佐々木が吉田沙保里を泣かして。

 

本当に拷問の様な質問で見苦しかった。

 

銀メダルでいいじゃん。

負けたっていいじゃん。

むしろプレッシャーでの肩の荷が下りたからいいじゃん。

佐々木アナは吉田選手の凄さをわかっているのか?

世界の憧れの選手によくそんな質問をするよ。

 

俺が思ったのは、「やっと重圧から開放できたね、銀でよくやったし、ゆっくり休んでください」と思うけど、NHKが酷すぎて。

 

NHKいいかげんにしろよ、貧困JKにしろ、NHKのフィルターを勝手に通して、見せる売国映像、プロパガンダ映像はこりごり。

 

貧困JKは海外だとこう見えるらしいです。

日本で貧困率のたかいJKを取材したら、世界から見れば、お嬢様のような生活をしていました。

そうそう、生きるのに生死の国からすれば、普通にお嬢様生活だよ。


http://news.cafeblog.jp/archives/1060373636.html

 

オリンピックはとても楽しかったけど、放送局の意向、フィルター放送は嫌だと思った。

 

 

コメント