とほ宿の本買ったから、今年は泊まってみようかなー

旅行

今年はちょっと、留萌線の増毛が廃線になってしまうので、廃線になる前に一回乗っておくか。と思って。

それで、北海道を旅していれば聞いたことある方もいると思いますが、増毛のとほ宿がとてもいい。とよく聞いて。

それ目当てに行こうかなーと。

amazonでとほ宿の本を買った。

DSC_0702

DSC_0711

DSC_0715

DSC_0721

随分見ないうちに様変わりしちゃったなー。

 

とほ宿の本はとても安いイメージがあったんだけど、こんなに高かったけ?

ちょっと前に買ったとほ宿の本を探してみて。

DSC_0970

DSC_0972

DSC_0976

ほら、420円だもの。

 

この時まだ北海道に行ったことなかったときに買って。

放浪の本を買って、それからとほ宿の本を買ったような気がする。

でも、北海道を詳しくなかった時だったので、ユースホステルばかり泊まって。

ライダーハウスには泊まったことあるけど、まだとほ宿には泊まったことなくて。

ちょっと泊まってみよう。

 

まだ泊まったことないからワクワクしている。

知っていることは料理が本当に美味しいのがとほ宿の特長らしい。

 

でも、昔のほんと見比べて、結構減っていて、ユースホステルもだいぶ無くなっちゃったけど、とほ宿も無くなっちゃったんだな。

旅行好きとしてはかなり悲しいな。

取り敢えずみんな旅しようぜ。

そう思います。

 

 

コメント