なんとなくの日々の色2016年11月下旬と12月1日

日々の生活

2016年11月25日

前に貰ったどら焼きを食べまして。

とてもおいしかった。

しっとりしていて。食べたことのない餅みたいなどら焼きだった。

石川県の会社だったような気がする。

もちかわどら焼き 宝達

隣の隣の家からの貰い物です。

 

2016年11月27日

うちは毎日お花を飾るような家なので、お花が新しくなったので。

お花って大人に成ったら良さが分かりますよね。

汚い世の中、社会でも、お花はこうやってにっこり笑顔で咲いているんですよ。って思うとお花は凄いと思います。

 

親に隠しておいた人形出せと言われて。

この人形はドアの風避けの為に置く人形。

 

スリッパがぼろになったので買ってきた。

この日に、PS3を修理にだそうとヤマトの配送センターに持って行った時の帰りに買った。

 

とてもかわいいですよね。

生協で買ったと言っていた。

こんなかわいいのをドアの所に置いておくのがかわいそうで、しまっておいた。

くつろぎたいむの人形。

 




2016年11月29日

親が旅行で買ってきて。

きな粉くるみがとてもおいしかった。

スカーフを祖母に買ってきたら、要らない。

かわいそうになってくる。

かわいいでしょ?きな粉くるみ。

 

2016年12月1日

何かでお腹空いていて、あんぱんを親からもらって。

それで、すごくお腹が空いて、食パンを2斤食べて。

何でか分からないけど、すごくお腹空いて、親がたまたま買ってきたのかな?

それで貰った。普段パンは私は食べないので。

12月2日

くまもんの両面テープ。

カレンダーの記念日絵がかわいかったから。

 

食べ物とか植物とか日々の11月下旬と12月1日。




 

コメント