仲のいい親友と遊ぶ日5 ピクニックする

日々の生活

2019年9月25日仲のいい親友と遊んだ5回目の日。

この間遊んで、ドライブしたので、次はピクニックしたいね。って話をしていて。

ピクニックの公園を探しに行こうって。

それで、アウトドア用の小さな机を買って。

レジャーマットも買って、机の中に収納して。

それで、親友を迎えに13時半に行って、それから公園に行くのだけれども、ネットで調べて、あそこの公園がピクニック出来そうでいいね。って行ったら、思うような公園じゃなくて。

県西に在る公園に行ったのだけれども、山にある公園で。

「ちょっとここじゃ違うねー」って。

それで、違う公園に行こうってなって。

「県西なのだけれども、あそこはどう?」って。

それで行ってみたら、とてもいい公園で。

ここでピクニックしようかーって。

15時くらいに着いて。

芝生もきれいだし、ベンチもきれいだし、開けていて、とてもいい公園。

最初ベンチの上に机を出して、景色を眺めて話をしていたんだけれども、日差しが強く、途中で日陰に移って、そこで話をして。

いつもだと、喫茶店だから、空間が決まっているけれども、見るところが違うねーって。

空があって、視界が開けて、空の下はいいねって。

とてもいい公園で芝生がふかふかで、2時間ぐらい居たんだけれども、あっという間だった。

それで夜になって。星がきれいで。

少し感度高くして、露出多くして明るくして。

それから喫茶店行こうって話をして。喫茶店に行って。

分けて食べようって。

おいしかった。

その後、別れて、送って行って。今日も楽しかった。

コメント