海外向けにブログをするのもいいもんだなーと思った

to the world of our

最近、海外向けに書いた記事がよく見られているような形跡はないんですが、コメントをよく書いてくれて。

 

 

そのコメントもサイトの紹介を促すもののリンクとしてコメントしているんだろうなー。と思うのですが。

変なスパムではないからいいかなー。と承認しているんですが。

 

なんでロシア向けに書いたロシア語の記事にそうやって来るんだろうか謎ですが、それでもうれしいです。

 

国の違いもあって、日本だとjpで終わるじゃあないですか?

ukだとイギリスでfrだとフランスじゃないですか?

 

自分がコメントを貰ったのでusのアメリカ、ukのイギリスなどが分かりましたが。

 

 

因みに、スパムの場合、見たことの無い中国語と英語の羅列がされていて、明らかにやばそうだ。

セキュリティソフトが入っているから、スパムは怖いけど、そうでないものは別にクリックしてもいいかなーと、で、確認していて承認しているんですが。

 

 

 

海外向けに記事を書いてみるもんですねー。

2016年8月17日に書いた記事が今になって、海外から見られて。

記事書いて3ヶ月後に活きてくる。

 

書くの面倒だけど、一ヶ月に一記事は書いてもいいかななんて思っちゃいますねー。

 

英語でコメント貰うと勉強になるし。

意外と読解できるもんだなー。って。

 

何気に英語の勉強になって、海外向けにブログをするのもいいもんだなーと思った。

 

 

 

コメント