3日間禁酒した

最近日々が忙しくてさ。

仕事だったり、何かすることがあったりとで。

 

最近堕落した人生を送っているので、毎日ウイスキー水割り、日本酒しかも結構な量。

 

これじゃいかんと、水曜から禁酒で一週間と思っていて、でも、金曜(昨日ですね)かなり辛い仕事をしたので、飲まないつもりだったけど、ブログを書いている時に、音無さん日本酒があったので、今日は良いだろう。と3日振りにお酒を飲んだ。

 

あまりおいしくはない日本酒だけど、3日間お酒を飲まなかったことに拍手を送りたい。

 

 

毎日酒飲んでいたから。

きつい仕事も無く、だから結構な酒量で。

 

今日、今は飲むけど、それ以外はまた禁酒しよう。

 

昔はこんなにお酒飲むなんて思ってもいなかった。

 

短大の時、缶酎ハイ買っても飲め無さすぎて、排水溝に捨ててたから。

 

美大行くと酒飲むようになるよな。

 

 

コメント