2017年2月の日用品

お酒

2017年入ってから、ウェルシアとイオンに行っていなくって、旅行してお金がないのもあるけども、使わなくなったんだけども、2月は特にお金が無くて。餃子で1万7千円ぐらい使ったので、生活に回せる金が少なくて。てな感じで辛い月だった。




 

2017年2月10日

ウェルシアで買ったんですが、ウェルシアはいいですねビニール袋を付けてくれて。

最近どこもビニール袋を付けてくれないので、付けてくれるから行くという気持ちになりますので。

パンとMATCHは仕事で食べるもの飲むもので。

カントリーマアムも仕事で食べるもの。

マルちゃん正麺が安かったので買ってきた。

2月20日

イオンで買ってきて、紅茶が無くなったの買ってきてもらって、それがもったいないので、また買ってきて。

にんにく醤油が作りたくてガーリックチップを買ってきたんですが、青森産の国産なので350円ぐらい。

でも、ガーリックライス作ったらかなりおいしかった。

使う時は水分系に戻した方がいい。油に付け込むとか醤油とか。

 

カワチでウイスキーを買おうと思ったら、高かったので、歯ブラシだけ買って、もう一度イオンに戻った。

イオンでウイスキーを買ったら、優しいことに袋を付けてくれた。

お酒用の袋。

いつも買うイオンですが、初めてお酒で付けてくれた。

カワチの袋ですが、イオンで買いました。ドリトスを買ってきた。

2月25日

ウェルシアで買ったのですが、500mlは仕事ですが、久しぶりにごつ盛りソース焼きそばを買って食べたら、あまりおいしく感じなかった。

もやしそばはきつい仕事の後食べたらおいしいというよりはしょっぱくて良かった。

2月28日

イオンで買ってきて、お酒とそば粉とそばぼうろは故人のお供え物です。

イオンのインスタントコーヒーの詰め替え用は300円と安い割には飲めるコーヒーで初めて買ってみたけども良かった。これは酸味が強い。

 

今年初のウイスキーを買った。でも、飲むペースが早く、この記事を書いている今日から一週間禁酒したい。

仕事が無いと毎日ウイスキーお湯割り二杯飲んでしまうから。ちょっとお酒は控えたい。

そんなにもお金を使っていないかもしれない。

 




 

コメント