2022年7月10日(日)選挙行って、新宿で昼から酒を飲む

お酒

2022年7月10日(日)戸田公園に選挙行って、前の職場のフリーランスの友達と新宿で飲む

朝早い電車に乗って、戸田公園駅へ。

戸田公園駅に着きました。

ニコニコ動画で、動画が上がっていたので、折角埼玉県の投票権を持っているので、高橋やすしさんに入れたいと思って来ました。

投票所を探したのですが、少しわかりずらかったので、結構迷いました。

着きました。

地元の選挙の投票と違ったので、そこにびっくりしました。

帰りにサミットに寄ってきて、ほうじ茶が売っていたので、買ってきました。

サミットでもサミット総選挙に投票をしてきました。

サミットいいですよね。

地元にサミットがあれば、必ず行きます。そんな素敵なスーパーです。

池袋に来ました。

うどんが食べたかったので、はなまるうどんに行ってきました。

造花のヒマワリが花壇に花を挿さっていたので、びっくりした。

新宿に着きました。

前の生配信の仕事の時にお世話になった方とお酒を飲む。

学生時代によく使ったお店で飲むことに。

四文屋に行きました。

やきとりがとてもおいしかった。

お酒もおいしい。

新宿のコンクリート風を浴びて飲む。

昼間から外で飲むお酒はとてもおいしいです。

新宿ペペが見える。

四文屋おいしかった。

二軒目に行きたいと思います。

二軒目は、新宿西口の小田急ハルクの北側に在る やまと です。

お酒は安いのですが、四文屋の料理がとてもおいしかったから、やまとの料理がそこまでっていう感じだったので、1杯だけ飲んでお店を出ました。

三件目に晩杯屋に行きました。

二軒目に行った時に満員だったので、立ち飲みではなく、座りたかったので、外の座席が空いたら来ようと思って、通りかかったら、空いていたので、その席で飲むことに。

うーん、ビールがおいしい。

料理は、私のおすすめを頼みました。

とても安くておいしいのですよ。

ちくわの磯辺揚げ

もつ煮

まいたけの天ぷら

食べ終わって、二人で1,500円ぐらいだったかな。

すごく安くて、おいしいお酒が飲めました。

三軒回って、一人5,000円も行かなかったです。

とてもおいしかったです。

新宿を少し歩いて、友達と別れて。

お土産を買ってきて。

小金井に帰る。

コメント