二日禁酒できて本当に良かった

昨日一つ重い仕事が終わったんだですが、お酒を一週間禁酒すると紙に字を書いて貼っているんですが、二日禁酒できて本当に良かった。

それで、その重い仕事の時にお酒を飲まなかったんですが、全く眠れないからしょうがないからウイスキーをストレートで軽く飲んだら眠れて。

実際は三日禁酒出来たと思うけども、二日になってしまって。

二日禁酒したのも久しぶりだから。

三日飲まないなら去年のインフルエンザかかった時以来ないんじゃないかなーって。

毎日お酒を飲んでだめで。

お酒飲むとウイスキーのお金を使っちゃうから、最近消費が早いなーって。

一回飲まないとキープできるから、これから一週間とか頑張って飲まないようにしよう。

それで重い仕事明けにウイスキーお湯割りを三杯飲んでしまって、朝起きたら、飲みすぎたってなっちゃって。

お酒を少し飲まない日を作りたい。

飲まないと朝起きる感じが少し違うし、飲まない代わりに炭酸を飲んだり。

今年は長く飲まない日を作りたい。

 

 

コメント