雪んこそばがおいしくて教えてくれた親友ありがとう

おすすめの商品

仲のいい親友がさー、こないだ蕎麦くれてさー。

 

それがあまりにもおいしくて、なんか家の者が買ってさー。

dsc_1591

普通に生産の所から買ったんですが、2箱買って、amazonの方が2000円安く買えます。

私が頼んだ訳じゃないから、しょうがないんだけど。

 

dsc_1599

dsc_1605

dsc_1608

dsc_1614

めちゃくちゃおいしくてさー。

雪んこそば。

長野さん本当にありがとう。

 

良い友を持つとうれしいです。

 

個々のあれですが、乾麺No.1と呼び声の高いそばなんですってね。

 

今回友達から貰って知ったんですが、本当においしくて。

 

最近蕎麦が食卓によくならんで。

とてもおいしい雪んこそばです。

 

本当においしいものを教えてくれてありがとう。

 

コメント