やっぱりニコニコ動画最高だわ

最近ブログにニコニコ動画のよく見ているのをまとめているのを全くしていなくて。

最近はジョジョとモブサイコ100だけど、旅行から帰ってきて、久しぶりにニコニコ動画を見たら、ニコニコ動画摩天楼最高だね。

やっぱりニコニコ動画はやめられないわ。

本当に これはすごい。銀魂に惹かれて見てみたら、おもしろい、らんまの人もパロでよく歌っていた人だと思うし。ひぐらしのめんまは本当に面白い。

なんか総決算的で、今年ももう終わりですね。

 

モブサイコ100の戦闘シーンたまんないわー。

 

ジョジョは3部は見てなかったけど、山岸由花子とハンティングの回が見たくて、見たら、面白くて、ずっと見てる。4部最高に楽しいな。

 

斉木楠雄面白いよね。そればっかり見てるわ。

 

youtubeよりもニコニコ動画だわ。

 

大好きだ、ニコニコ動画。これからもずっと見続けるよ。33才の秋。

 

ニコニコ動画の総再生数ランキング

 

 

銀魂流石、ニコニコ動画総合(2016.9.24時点)196位

 

 

コメント