ニコニコ動画、祝10周年おめでとう

ニコニコ動画

大好きな大好きな大好きなニコニコ動画、祝10周年おめでとう。

 

ちょっと、遅くなって、2016年12月16日のお祝い。

 

めでてーなー。

 

たまたま家に下仁田ネギダンボールひと箱あったので。

ニコニコをお祝いするなの様。

 

パソコンの前から失礼するぞー。

「10周年おめでとう、これからもニコニコ動画を愛していくよ。」

 

私のブログを見てくださる皆様へ

ニコニコ動画はいいぞー。

ようつべなんかよりもはるかにいい。面白い。温かい。

私は昔、2009年ぐらいに、バグテクみたいな感じでニコニコ動画の神聖かまってちゃんを見ていたけど、ニコニコはアカウントがないと見れないのがその当時めんどくさくて、見ていなかったけど、旅友にニコニコ動画を勧められて。静岡大学のワンゲルだったと思う。お友達に教えてもらって、2012年にアカウント原宿時代に作って、でも、忘れちゃって、久しぶりに見ようと思ったら、超楽しくて。それが2012年12月。ZERO時代にアカウント作り直して。

この動画ようつべには無くて、それで、ナンバーガール好きなんだけど、このコメントで、また、音楽ファンが楽しめるのが本当に良くて、これぞニコニコ。

動画はwordpress調子悪くて、フッターに動画貼れてしまうけど気にしないで見てください。

それから、大大大好き。

 

それから大好きで。今では生活の一部。ニコニコ動画がないと楽しみが減る。

見るのはニコニコ動画、お金を稼ぐのはようつべのような感じです。

 

 

 

流行が分かるから、皆様も見てね。

 

10周年おめでとう。

10周年動画

 

歴代のニコニコ動画、今回私が思い出したものです。

 

懐かしくて胸が熱くなります。

おめでとうニコニコ動画。

 

 

コメント