すごくおもしろい日本一周している旅動画を発見してしまった

最近ニコニコ動画でめちゃくちゃ面白い動画を見つけて。

 

ランキングからの旅のカテゴリーで1位を取っていて、なんかなー?って見てみたら、めちゃくちゃすげー。

多分これから見初めて。

7月20日から見ていると思うけれども。

めちゃくちゃすげー。

 

それでちょっとずつ見て行って。




天塩の所で桃岩荘のワード出てたぞ。

なんか見ていて、すごく共感できるし、自分も旅に出かけたくなった。

 

千葉編見ていると、千葉県民の優しさにすごいなーと感じる。

 

本当に良い旅をしているなこたつさん。

 

この方のすごいところは凸者にあると思う。

本当にみんな優しいし、今の時代の情報ツールを駆使して、動画やツイッターでの凸がすごいと思う。




いい動画に出会えて良かった。

 

自分もチャリで国道4号だったり、家から宗谷岬をチャリで目指してみたいなー。なんて。いい年なのに何考えているんだか。

 

まあ、やりたい目標ではあるからいつかはしてみたいな。

60才とかかなり年行ってからでもいいし。

 

ママチャリでとかでいいし。

 

とても面白い旅の動画で、最近はまってよく見ています。

 

自分それで、ノートPC調べちゃったよ。

旅に持って行けるノートPC。

大体相場が15万から20万。

かなり勉強になった。

simフリーが入るから回線が確保されるから。バッテリー駆動とか。

 

まじこたつさんは凄すぎだわ。って思います。




 

 

コメント