amazonでコンパクトフラッシュを買う

おすすめの商品

仕事でコンパクトフラッシュをたくさん使うので、amazonのレキサーのコンパクトフラッシュが安くなっているので買いました。

dsc_3002

dsc_3006

Lexarのコンパクトフラッシュ高いじゃないですか。

なぜか知らないけど、ひとつだけ安くなっていたので。

並行輸入品だと半値ぐらいまで安くなっていて。

こっちは国内正規品。

 

今回2回目の購入ですが、canonのカメラに入れて使っているのですが全然問題なく使っています。

昔、円高時代はもっとコンパクトフラッシュはSDカード並まではいかないですが、かなり安かったのに、最近は昔の2倍の値段。

 

覚えているのがトランゼントのコンパクトフラッシュの16GBが1600円1800円で買えていたのが今は2580円。

なんでこんなに値を上げたのかは、私が思うに、為替でドルの値で変わっていくのかな?なんて考えています。

昔よりも手が出せない分、安くていいものをとなりますよね。

 

amazonのコンパクトフラッシュ売れ筋順

今回マイクロSDカードも買ったので。


参考までに。

 

 

コメント