大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

アシックスのファスナー付きのウォーキングシューズを買う

time 2018/03/04

アシックスのファスナー付きのウォーキングシューズを買う

2018年2月14日

母親がウォーキングシューズを欲しいと言って、日本人なので、足幅が広いからワイズの広い靴とソールのクッション性に優れている靴がいいと教えたあげて、アシックスのウォーキングシューズをamazonで買いました。

よくウォーキングシューズ買っているから分かるのですが、アシックスとかヨネックスとか良い靴にははずれはそうそうないです。

やすいどこで作っているか分からない様な靴は、ソールがろうそくの様にグリップ力が無くアスファルトで滑ったり、ソールが直ぐに割れちゃったり、ソールのクッション性が無かったり、足先が当たって痛かったりと。

少しは高いけど良い靴を買いましょう。

amazonプライム会員なので頼んだ次の日ぐらいに届きました。

asics TDW725 フィットネスウォーキングシューズ

このasics TDW725はとても軽くて、ソールのクッション性があってとても良い靴で、親も満足していて。

いい買い物をしました。

私は靴ひもをほどいて履くから、ファスナーの良さが理解できないのですが、親はファスナーが付いていない靴しか履きたくないらしく。私はよく分からないのですが。好きな方はとても履きやすいって。

ワイズ踏み込み部の所とかかとのクッション性がとてもいいです。

グリップ力もいいです。

アスファルトの上で止まるし、ソールのクッション性があるからアスファルト上でもいいですね。

母親はアスファルト上で履かないのですが、室内で履きやすいと言って。

室内で脱ぐことが多いならファスナーもいいですね。

かかとの足首周りの素材は柔らかくて良いです。

ファスナー部分。

ファスナーはとてもなめらかです。

中敷きもクッション性がよく、ワイズもあります。

とてもいい靴を買いました。

足は一生の物なので、足を痛めたら腰も痛めたり、ひざを痛めたり、いろいろ痛くなるので、いい靴を履きましょう。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link