家の中に動物が居た9月

日々の生活

家の壁にバッタが居まして。

随分前なのですが。

2016年9月24日。

dsc_1096

何かの花にでも付いてきたのかなー?なんて。

廊下や階段の所の花瓶に付いていたと思うので。

外に逃がしてやった。

 

9月25日

天気がずっと悪くて、旅行に行った時の物が洗えなかったので、まとめて洗った。

dsc_1111

dsc_1119

 

9月29日

今度は壁にやもりが。

dsc_1311

家の中にやもりが居るのはたまにしか見れないのでかなりうれしいのですが、1階では見るけど、2階では見ないのでかなりびっくり。

かわいそうだから、1階の室内に逃がして。

dsc_1313

dsc_1316

それ以降見かけてないから、元気にかくれんぼしているんだろう。

 

このやもりか分からないけど、1階の全然違うところでこの出る前に2回見かけて、写真撮ろうと思ったら、すぐどっかに行っちゃったから。

 

だからとてもうれしいです。

 

 

コメント