最近はリライトの日々だなって、つくづく思います

最近、昔の記事をリライトしています。

あまり誰にも公言してはいないのですが、私は昔、衣服のバイヤーをしていた先輩が居て、その人の影響もあり、衣服が好きになりました。

好きになったっていうのも、本質です。

ブランドもありますが、品質や機能性や形からのブランドです。

この様なループボタンの服。

女性ブランドで発売される男サイズの服。

有名な服。

体のラインが出しやすいAラインのコート。

それに自分の要素を取り入れた。

風土と環境の衣服です。


簡単に言うとこんな感じだったり。

こんな感じだったり。
民俗学や風土ですよ。

それで、衣服は好きだから、最近、衣服サイトを作ったのを作り変えていて、昔のきっかけとなった記事を見たりすると、とても良いコメントを頂いたりして、それで、今はスキルがあるから、ちゃんと作り直そうと。

今日は、昔の記事のコメントを見て、それで作り変えていて。
2000年代ファッション mini表紙
2000年代ファッション mini表紙とかその2

それで、本ファッションサイトに活かそうと。
衣服を好きになるファッション講座

このサイトも去年作ったサイトだから。
あまり良い物ではないから、今読み直して、だめだと思って、昨日や一昨日リライトして。

リライトがめんどくさくて。

でも、コメント貰ったように、来てくれた方が喜んでくれれば。

特にあの時代のファッション辺りを。

だから、めんどくさいけれども、リライトしていて。

そう思います。

コメント