最近記事を書いている時はいつもこんな時間と朝の5時とか

Pocket

昨日疲れていて(前の日が4時に寝て、睡眠を全然とっていなくて仕事したから)、バイトから帰ってきて、ご飯のカレーを食べて、意外とおいしかったのと、その後になんかコーンフレークが食べたくて、食べてから少しだけ寝ようと思ったら、0時半で5時間寝て、かなり気分が良くなり、少しふわふわしていて、ネット見て、撮っていなかった写真を撮って、食べていなかった前買ってきたケーキを食べて、お風呂入って記事書いてって。

 

最近疲れていて、かなり辛くて。

昨日は足を踏み外して、大けがしそうになったけれども、昨日新しいジーンズを穿いていたお陰で救われたのと、普段運動をしているから、受け身が取れたので、本当に良かった。

昨日はかなり仕事を熱心にやっていた。

 

最近思ったこととかも書いていなくて。

パソコンに記事を書く行為が結構忙しいと本当に疎かになるし、今は寝たお陰で楽になって。こういった朝の今5時半とかそんな時間じゃないと記事を書けないなー。って最近記事を書いている時はいつもこんな時間。

 

思ったことは、紅茶とケーキの相性は最高だ。とか、些細なことを当たり前の様に思って。

睡眠は大切だなー。たくさん寝たいのにたくさん寝れない。

昨日、朝4時に寝たのも、やっていなかった、ロシア人に写真のデータを送るのを送っていなくて、それをロシア人の方とその方と一緒に居た東大の方と、データ送らないで2週間経っちゃって、いい加減送らないとな。って思っていたら、遅くなったし、パソコンの外付けのハードディスクにデータを入れないとと思っていて、カメラの最近のデータを入れたりしていて、遅くなったり。




写真を撮ったりしているのに、データを入れていないから。最近忙しくて特に。

 

一昨日10月25日、仲のいい長野の親友から小包が届いて。

本当にありがとう長野さん、忙しくて暇になったら手紙でも書くよ。

大切に飲むよ。うれしかったよ。

これからも親友でいよう。

 

一昨日10月25日宇都宮に献血しに行ったら、初めてか2回目とかか、それぐらい左手で血液を採って、いつも右手なのに、それにそんなに違和感はなかったんだけれども、いつもと採血する機械が違うので、時間が掛かって。70分とか80分とか。

すごく疲れちゃって気持ち悪くって。

その気持ち悪い中らんまのTシャツを買いに行って。

シャンプー好きだからとてもうれしい。

そういえば、ラムちゃんのTシャツも忙しすぎて記事にしていないと思っていつかなーって。

8月16日に買ったんだけれども、全く記事にしていなかったから。

昔から欲しかったらんまのTシャツが買えて良かった。




それで、なか卯で食べたかったけど時間なくて、おむすびだけ買って。電車乗って、帰って、バイト代を下して、楽天銀行に入れて、また引き出したら、楽天銀行は前は手数料が3万円以上なら掛からなかったよな確か。

なんかハッピープログラムの回数が超えていて、216円手数料で取られて。

もう、すげーがっかりで。

今度から、楽天銀行にお金入れたら、ジャパンネット銀行に送金しよう。って思った。

ジャパンネット銀行は最高だなーって。

楽天銀行はくそだなーって。

 

かなり凹んで調べてしまった。

 

そんな風に毎日が進むのが早い。

 




 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です